ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月28日

冬の装い

本日、クルマ屋さんにピットイン(この表現パクりです)してきました。

冬の装い冬の装い

スタッドレスにチェンジ完了です。

あとは雪が降るのを待つばかり!?

あ、武井くんが欲しい…


同じカテゴリー(日常)の記事画像
歯が
福岡旅行
ファンヒーター
岡山生活初
マック
iPhone 4S
同じカテゴリー(日常)の記事
 歯が (2018-05-04 22:33)
 福岡旅行 (2017-11-05 23:57)
 ファンヒーター (2014-12-10 22:00)
 岡山生活初 (2014-02-08 07:51)
 マック (2012-07-25 22:55)
 iPhone 4S (2011-10-14 23:28)
この記事へのコメント
ピットイン・・・(笑)
偶然ですね〜。
冬将軍と一緒に、武井クンも訪れるでしょう・・・(爆
Posted by まはろ at 2009年11月28日 16:13
武井くん買いましょう(笑)
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月28日 20:27
★まはろさん
今週末はチェンジの人、多いんですかね~
クルマ屋さんもいっぱいでした♪
冬将軍、この季節がきましたね。
パワ●ズ雪中も、あるとかないとか…

武井クン、やっぱエエですかエエですか!?
Posted by nanamisaki at 2009年11月28日 22:28
★しげパパさん
武井くん、気になるわ~
でも、取り扱いやらメンテやら、その辺が
全く自信がないので、なかなか、皆さんの
ブログ拝見するだけの今日この頃です(笑)
Posted by nanamisaki at 2009年11月28日 22:31
しげパパでも使ってるんで、OKです!
501ゲットして、しげパパといっしょに、
箱作りましょう(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月29日 00:37
nanamisakiさん、こんばんは。
武井くん、いいですよ~。冬キャンでは最強のブキです。
テント内では、レインボ~くんやフジカくんでもOKだけど、
外でも暖かいのは、武井くんですよ。
買って使いまくれば、取り扱いにも慣れますよ~。(アクマ ノ ササヤキ)(笑)
Posted by I木@ソロI木@ソロ at 2009年11月29日 00:40
★しげパパさん
暖かそうなのと、フジカ氏より
コンパクトそうなのが魅力的です。
こうなったらゲットして、しげぱぱさんに
レクチャーいただきますか(爆)

え、箱自作?いいですね~
Posted by nanamisaki at 2009年11月29日 09:57
★I木@ソロ@アクマさん(笑)
やっぱりいいんですね~
揺れ動くな~、この「外でも暖かいのは…」
ていうフレーズは効きましたね!
家族からは「パパに使いこなせる~?」という
懐疑的な声があがってますが…(猛爆)
Posted by nanamisaki at 2009年11月29日 10:01
毎年11月末にはうちもタイヤ&バンパー交換するんですが…

再来週になりそうです^^;

雪は来年降りますように<(_ _)>
Posted by FUKA@雪国 at 2009年11月29日 19:12
★FUKA@雪国さん(笑)
そうでしたね、バンパーも交換されるんでしたね♪
ラッセル仕様とはサスガです…。
12月になると、そちらは臨戦態勢ですよね。
再来週には積もってたりして…。

今シーズンはご一緒したいです!
Posted by nanamisaki at 2009年11月29日 22:33
スタッドレスですか~ そちらは降雪の頻度が高いんでしょうか?
私は雪が降ったら「クルマは諦める」に徹してます(笑)

武井くん・・・私もメチャメチャ気になってるんですよ~
Posted by Nobu at 2009年11月30日 01:53
★Nobuさん
こちらは市内は温暖で雪もほとんど降りませんが、
お気に入りのキャンプ場も多くある、県北部に行くと
そこはほぼ雪国(笑)、スキー場もあります!
E91、ふだん??のDSCも効きまくります(爆)

この海側の暖かさと山側の寒さの共存が、
個人的には、広島県の面白いところだと思ってます。
Posted by nanamisaki at 2009年11月30日 22:20
我が家の愛車も今週タイヤチェンジしますよ~!
今シーズンは雪降ってくれるかな??

武井君、気になりますね(笑)
Posted by らいすらいす at 2009年11月30日 22:32
★らいすさん
お~今週チェンジですか、臨戦態勢ですね。
あと、昨年モンテカルロ府中店(笑)で買った
チェーンもあります。
雪、降ってくれますかね~?
武井君、ヤバいです…!!
Posted by nanamisaki at 2009年11月30日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬の装い
    コメント(14)