ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年06月01日

買い物

日曜日朝から、グリーンアリーナであった広テレの「子育て応援団すこやか2009」
というイベントに行き、ムスメたち、アナウンサー気分を味わいました。
(ガチガチに緊張してたけどね♪)

買い物

お昼からはアシーズブリッジへ行きました。

買い物


お目当ては、前の日に好日山荘ではサイズがなかったためあきらめたコレ…


買い物



KEEN New Port H2:シャア専用(笑)。商品詳細はKuradonさんの記事にてドウゾ…。

KEENのサンダル、前から欲しかったのですが、昨年は迷ってるウチに
全色在庫がきれてしまい、泣く泣く断念。2年越しでのお買い上げとなりました♪

ふと見るとnanamisakiママまで店員さんに自分の分を注文してました(笑)。

さらにその次は、スノーピーク商品セール中のパワーズへ行きました。

買い物

ストア撤退後の売り場は、SPとその他を仕切ってた壁が無くなってスッキリしてましたが、
そのほか、印象的にはほとんど前と変わりナシ、品揃え豊富でした♪

そこで、欲しかったリビングシートとマットをゲット。

買い物


ちょっとしたデイキャンプでも活躍してくれそうです。
しかし、このマット、デカい…、また車載にアタマ悩ませそうです。

さらに、これまた前から欲しかったフォールディングベンチ、
展示品にすわってみて「ヤッパ、これいいね~」と再チェック。
でも、幸い(?)店内を見る限り在庫もなさそう。
この週末はけっこう買い物してるし、半ばホッとしながらあきらめ(笑)、

支払いの際、レジでお店のF師匠に、いちおう…、ホントにいちおう、
「フォールディングベンチないですよね」と確認すると…

「あるよ」と…。「えええ!?あるの~!?」

店の奥から出してきてもらい、ハイお買い上げ。

買い物



思わぬ買い物週末になりました。

同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
カタログ
三徳包丁
祇園にSPサイト出現
スノーピークストアで
リビシェル復活
ストアキャンプ・レポ
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 カタログ (2011-02-11 20:54)
 三徳包丁 (2010-11-22 21:35)
 祇園にSPサイト出現 (2010-05-23 12:18)
 スノーピークストアで (2010-05-15 15:58)
 リビシェル復活 (2010-04-04 22:18)
 ストアキャンプ・レポ (2010-03-08 17:23)
この記事へのコメント
KEENのサンダルとリビングシートとマットとフォールディングベンチですか?
さすがです!
リビングシートは私も気になってますが、なかなか手を出せません・・・(泣
車にスペースが無いなら、私がいただきますよ♪
Posted by まはろまはろ at 2009年06月01日 22:34
こういう買い物ツアーを家族で出来るなんていいですね!
ギャラ家は1軒が限界です。
勿論、その後にトイザラスなどに連れて行かれますし(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年06月02日 00:07
買い物 やってますね。
収まらなくなったら引き受けますからね。
リビングシート いいですね。
Posted by てるゆき at 2009年06月02日 15:31
リビングシートほしいな~
ベンチもほしいな~
ありゃ~これじゃきりないですよね~
わたしも買い物ツアーに行ってみますね(爆

でも何も買わずに帰るかも・・・・・行くだけ(^^;
Posted by YAKINIKU at 2009年06月02日 20:01
★まはろさん
なんか、いっきにいってしまいました(笑)
リビングシート、ロックオンでしたが、
フロアマットは車載を考えず、ゲットでした。
さいあく、ひろげてボンネットにはりつけようかな…と(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年06月02日 23:47
★ギャラクシーさん
たしかに、ツアー中のこどもたちの
ケアはタイヘンですね~(笑)
今回は子育て応援団で疲れて、
移動中はZZZ…のむすめたちを
ひきつれてのツアーでした(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年06月02日 23:50
★てるゆきさん
物欲、一段落したつもりが、きりがないです(笑)
すでに家の中も車中も収まりませ~ん。
リビングシートで、アコガレのお座敷スタイルを
やってみたいです。
Posted by nanamisaki at 2009年06月02日 23:53
★YAKINIKUさん
見ればみるほどきりがないですよね~
…といっても、YAKI師匠の幕体コレクションには
足元にもおよびませんが…(笑)
Posted by nanamisaki at 2009年06月02日 23:55
すごいね~
しげパパは、ボーナス前にちょっとづつ・・・

今回は、23.5%引きでとあるもの、予約です(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年06月03日 03:38
★しげパパさん
ボーナス前にいっちまいましたね(笑)。ヒマラヤ、大幅値引きの行方が気になりますね~。なにをいかれましたか?
しかしこうなるとアウトドアショップ激戦ですね
Posted by nanamisaki at 2009年06月03日 23:51
nanamisakiさん、こんにちわ♪
 うわ~~買ってるーー!!でもリビングシートなかなかいいですよ♪
お子さんたちがあの中でくつろいだり遊んだりする姿が目に浮かびます^-^
KEENのサンダルはうちも夫婦で愛用しています。
あれで川の中入ったり、キャンプ行ったり^^; 使い勝手良いです♪
Posted by すな at 2009年06月04日 07:55
★すなさん~こんばんわ♪
なははは、やっぱ買っちゃった。
あと、ベンチもね(笑)

KEENサンダル、愛用されてるんですね。
私もやっとジャ●コの1英世モノから
卒業できました(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年06月04日 20:05
三倍早そうなグッズをゲットですか(笑)
ニュータイプなんですね!

ウチは・・・・100均とホムセン専門です(爆)
Posted by Ryoma at 2009年06月05日 22:32
★Ryomaさん
そうそう、アタマにツノがついたヤツ…
5隻の戦艦が撃沈されました(爆)

100均とホムセン、私も大好きです!
Posted by nanamisaki at 2009年06月06日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買い物
    コメント(14)