ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月23日

祇園にSPサイト出現

祇園にSPサイト出現
 雨降りなので、祇園に来ました。
 
 サティ前の広場にスノーピークの
 サイトが出現してます。

 買い物客の方が物珍しそうに見物。
 この装備と価格にビックリされてます(笑)


同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
カタログ
三徳包丁
スノーピークストアで
リビシェル復活
ストアキャンプ・レポ
ストアキャンプ
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 カタログ (2011-02-11 20:54)
 三徳包丁 (2010-11-22 21:35)
 スノーピークストアで (2010-05-15 15:58)
 リビシェル復活 (2010-04-04 22:18)
 ストアキャンプ・レポ (2010-03-08 17:23)
 ストアキャンプ (2010-03-06 21:55)
この記事へのコメント
あら?人違いかと思いましたが、やっぱりそうだったんですね〜。
遠目で見ましたので(笑)我が家は、今八木方面を巡回中です・・・(爆
Posted by まはろ at 2010年05月23日 13:18
もちろん、ランドロックお買い上げですね(笑)
物珍しそうにしている買い物客を目の前にして、

「あっ!これちょーだいっ!現金で!」

ってやったんですよね(爆)
Posted by Ryoma at 2010年05月23日 17:32
何か買った?
しげパパは、先々週・先週と飲みすぎました(爆)
宇品の松●くんと、早朝まで飲んでしまいました(汗)
Posted by しげパパしげパパ at 2010年05月23日 18:32
nanamksaikiさん、こんばんわ♪
 我が家は宇品へ出没してました~~♪
しかしスゴイ人に気力もろとも購買意欲まで奪われてしまい・・・
だって、レジに並ぶ人が向こうの壁までいるんですよ!
疲れ果てて帰りました・・・何しに行ったのか・・・・
しかし売れ行きは良かったんじゃないでしょうか?多くのファミリーで賑わってました!!
Posted by すな at 2010年05月23日 18:41
★まはろさん
ええ~、ニアミスでしたか、無念!

今日あらためて認識しましたが、
祇園はソレイユとちがい、駐車場から店内までの道中、
雨でめっちゃ濡れますね~(汗)

でも今日はストアも大盛況でしたね♪
Posted by nanamisaki at 2010年05月23日 22:51
★Ryomaさん
もちろんモチロン!!
「ランドロック、宿泊用と宴会用に
 2張りキャッシュで丁戴!」て…(嘘爆)

でも、けっこうな人だかりができてましたよ。
やっぱりピンと張られたテントって、
人をワクワクさせるもんなんでしょうね♪
Posted by nanamisaki at 2010年05月23日 23:06
★しげパパさん
ははは…(汗)セールの魅力についつい…(滝汗)
これからの季節を考えて、オープンタープ関連の
小物をちょっとずつゲットしました。

飲みすぎ…、M君と早朝まで…でしょうね~、納得爆(笑)
次回は是非ご一緒にオネガイシマス♪
Posted by nanamisaki at 2010年05月23日 23:13
★すなさん こんばんわ~
おお、宇品方面のスノピは行ったことないんですよ。
多くのファミリー…大賑わいだったんでしょうね♪
人が多すぎると購買意欲減退、分かるう~(笑)

アウトドアショップはやっぱこの時期ベスト!?
誰しもワクワクするものなんでしょうかね
祇園も人が多かったです!
Posted by nanamisaki at 2010年05月23日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祇園にSPサイト出現
    コメント(8)