ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年02月11日

カタログ

カタログ 今朝は珍しく岡山市内にも
 雪が降りました♪
 
 そこで、家でおとなしく
 ようやく手に入れた
 ”物欲悪魔の書”を熟読…(笑)。
 
 毎年のことながら、カタログの域を
 超えた作りこみに感心しきりです!!

 あ~、欲しいモノが続々…(汗) 


同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
三徳包丁
祇園にSPサイト出現
スノーピークストアで
リビシェル復活
ストアキャンプ・レポ
ストアキャンプ
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 三徳包丁 (2010-11-22 21:35)
 祇園にSPサイト出現 (2010-05-23 12:18)
 スノーピークストアで (2010-05-15 15:58)
 リビシェル復活 (2010-04-04 22:18)
 ストアキャンプ・レポ (2010-03-08 17:23)
 ストアキャンプ (2010-03-06 21:55)
この記事へのコメント
物欲を我慢すると身体に良くないですよ~(笑)

*マークは、いいお値段しますからねぇ・・・

カタログも5,000円くらいしそうですな(笑)
Posted by Nobu at 2011年02月12日 01:36
そうそう我慢は良くありません(笑)
妄想通販へどーぞ(爆)
Posted by Ryoma at 2011年02月12日 12:43
★Nobuさん
ガマン、たしかに身体に悪そうです~(笑)
*マーク、ほんといい値段しすぎです…。
なんかキャンプ場付きの立派な
本社ビルが建設中だとか。

カタログは読みごたえがあって
毎年、目の保養をさせてもらってます♪
Posted by nanamisaki at 2011年02月12日 16:21
★Ryomaさん
良くない良くない…。
妄想通販拝見して、いつも
妄想を膨らませてます(笑)

この時期、各社のカタログを見るのって
楽しいんですよね~
今年は新製品情報を全くチェックして
いなかったので、知らない商品がいっぱい
載ってました!!
Posted by nanamisaki at 2011年02月12日 16:25
この時期にカタログを見て、家の中にいると、物欲がMAXですよねー
危険危険(^^)
Posted by よっちー at 2011年02月13日 20:06
★よっちーさん
そうなんですよ。家の中にいるのが
一番お金を使わない…と思いきや…
あ~危険(笑)。

それにしても魅力的なカタログでした(汗)。
Posted by nanamisaki at 2011年02月14日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カタログ
    コメント(6)