ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年12月19日

今日の大鬼谷

今日の大鬼谷
 大鬼谷はすっかり雪景色になってます。
 
 貸し切り状態で、
 
 除雪も最低限しかされていないので
 
 フカフカ雪です。


同じカテゴリー(大鬼谷)の記事画像
寒波の大鬼谷'18
年越し大鬼谷'18
寒波到来、大鬼谷
年越し大鬼谷'17
大寒波の大鬼谷
年越し大鬼谷'16
同じカテゴリー(大鬼谷)の記事
 寒波の大鬼谷'18 (2018-02-05 21:51)
 年越し大鬼谷'18 (2018-01-02 21:02)
 寒波到来、大鬼谷 (2017-01-16 21:44)
 年越し大鬼谷'17 (2017-01-02 19:22)
 大寒波の大鬼谷 (2016-01-25 21:57)
 年越し大鬼谷'16 (2016-01-16 07:25)
この記事へのコメント
おぉーすげー雪ですねぇ!
もしかして今日キャンプですか?
他にお客さんいます?
凍死しないようにお気をつけください(^^ゞ
Posted by Bauer at 2009年12月19日 17:09
★Bauerさん
さすがにすごい雪です。まだ降ってます♪我が家は軟弱なので今日はバンガロー泊です(笑)。今日は他にツリーハウスに一組いらっしゃるだけの静かな夜です。
Posted by nanamisaki at 2009年12月19日 19:46
バンガロー泊ですか。
いや~スキー場みたいで最高ですね。

いや、オイラは無理ですが(笑)
Posted by Ryoma at 2009年12月19日 20:10
nanamisakiさん、こんばんわ~~♪
いいですね~~バンガロー泊!!! 私も一度はあのツリーハウスで
と思ってるんですけど~~っ。静かな夜を迎えてらっしゃることでしょう♪

 しっかしすごい雪ですね! 色んな事して遊べそうですね!
うちは今週末家族バラバラです。私も今日はたった一人で静かな夜です~^-^
またキャンプご一緒したいですね~~♪♪
Posted by すな at 2009年12月19日 22:55
キャンプですか?
スキー場かと思いました(笑)
結構降ってますね。
風邪ひかないよう楽しんできてくださいね~!
Posted by らいすらいす at 2009年12月19日 23:42
まるでスキー場ですね!
雪中キャンプを思いだしました(^^ゞ
雪の露天風呂入りましたか?
寒いですが、きれいですよ〜

気をつけてお帰り下さい♪
Posted by ジェシー at 2009年12月20日 10:08
すごい雪ですね、さすが大鬼谷ですね。
積雪はどれくらいでしょうか?
かなり寒いんでしょうけど、
子どもさん達の楽しそうな笑顔がステキですね。癒されます。♪
Posted by I木@solo at 2009年12月20日 18:08
★Ryomaさん
県民の森も候補だったんですが
大鬼谷に行きました♪

まさにスキー場感覚です(笑)
ここでのバンガロー泊、手軽に行けて、
この季節お気に入りのスタイルです。
なにせ、軟弱派なので…(爆)
Posted by nanamisakinanamisaki at 2009年12月20日 20:33
行きたかったなぁ~
ほんとは昨日からそこにいたはず・・・なんですけど(>_<)
(仕事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

さらさらスノーいいですねぇ~♪
また来月にでもご一緒しましょうねv(^^)
Posted by YAKINIKU at 2009年12月20日 20:37
★すなさん、こんばんわ~
大雪と聞いたので急きょ行きました♪うちと
ツリーハウスのご家族だけの大鬼谷で、
シンシンと雪の降る、静か~な夜でした。

雪、新雪がどんどん降ってきて、色んな遊びで
大満足でした。
また雪の大鬼谷でお会いしましょ!
Posted by nanamisakinanamisaki at 2009年12月20日 20:46
★らいすさん
キャンプ場なのですが、雪中テント泊の
スキルと根性が無いので、バンガロー泊です(爆)

雪は思った以上に降ってましたよ。
滞在中もどんどん降ってきて、
さすが豪雪地帯(笑)でした。
Posted by nanamisakinanamisaki at 2009年12月20日 20:54
★ジェシーさん
雪中キャンプいいですね~、
2組のみでしたので、露天風呂は営業して
ませんでした。あの寒さに耐えつつ
雪を味わいながらの露天風呂も最高ですよね。
帰りも雪はすごかったです!
Posted by nanamisakinanamisaki at 2009年12月20日 21:00
★I木@ソロさん
ほんとこの雪、さすが大鬼谷です。
12月にこれだけ降るとは驚きでした!
多分、50~60㎝くらいだったのかな。
動き回ってると暑いくらいでした。
子供たち、今シーズン初の雪を満喫してました♪
Posted by nanamisakinanamisaki at 2009年12月20日 21:09
★YAKINIKUさん
待ってたのに~(笑)

じつは、ほんとにこの雪なら、YAKIさん、
来られてるだろうな~と思って期待してたんですよ♪
さらさらスノーはやっぱりイイですね。
ぜひぜひ、またご一緒しましょうね。。
Posted by nanamisakinanamisaki at 2009年12月20日 21:14
うわ~すごい雪ですね!

娘ちゃんたちの帽子がカワイイ^^

コテージ泊もいいなぁ~
でもうちはヘタレなので一度経験しちゃうと
やめられないかも・・・・(笑)
Posted by misaki at 2009年12月21日 16:47
★misakiさん
すごい雪でした。

帽子、ムスメたち自分たちでひと目で気に入り、
即買いでした。misakiさん、さすがの目の付けどころですね♪

バンガロー泊はコテージ泊より少しワイルド(シュラフ等が必要)で、
キャンプ気分を味わうことが出来ます。おすすめですよ~。

あ、うちもヘタレです(笑)
Posted by nanamisakinanamisaki at 2009年12月22日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の大鬼谷
    コメント(16)