ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年08月30日

ひろしま美術館

紙屋町にあるひろしま美術館でやっている五味太郎作品展に行きました。
ムスメたちは絵よりも、ぬり絵コーナーに夢中でした…(爆)

ひろしま美術館

ひろしま美術館、この時期、まったり涼みに行くには最適です(笑)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
海の日
山のぼり
スキー!!
スキー!
日応寺自然の森スポーツ公園
新幹線みずほ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 海の日 (2012-07-21 09:12)
 山のぼり (2012-05-13 17:05)
 スキー!! (2012-03-03 16:30)
 スキー! (2012-01-28 10:40)
 日応寺自然の森スポーツ公園 (2011-05-05 10:08)
 新幹線みずほ (2011-04-24 08:58)
この記事へのコメント
ひろしま美術館って廣銀の美術館ですよね。
昔、バブリーな頃にここでおフランス料理を頂きながら名画を見た記憶があります。

当時は、ただ、バブリーな事を喜んでいただけで今にして思えばもったない話ですが(笑)
Posted by Ryoma at 2009年08月30日 22:29
初めて買ったトランプが五味太郎さんの絵が描いてあったのを
思いだしました♪懐かしい~
Posted by ジェシー at 2009年08月30日 22:30
★Ryomaさん
へえ、ここでおフランス料理はスゴいですね~!
バブリー…、立地といい、建物といい、収蔵作品といい、
笑えるくらい…ですよお(爆)

それだけに、たまに行くとビックリまったり&涼しく…
クセになります(笑)
Posted by nanamisaki at 2009年08月31日 22:20
★ジェシーさん
へえ、持ってらっしゃったんですね。
うちにもトランプあります。名作ですね~。

ムスメたちはトランプよく理解できないので今は
同じく五味さんのカルタに夢中です。

ふたりともほぼ暗記してます(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年08月31日 22:23
ここ1回しか行ったことありません!
無料カード(年会費5英世)持ってるけど…(汗)。
Posted by しげパパ at 2009年09月01日 22:48
★しげパパさん
同じカード使用です~(笑)
この夏、プールの帰りに涼みに数回行き、
5英世の元を取りました…(爆)
ポスターほか、グッズ購入でまた出費はありましたが(汗)

せっかくなので、ここもたまにはいいものですよ♪
Posted by nanamisaki at 2009年09月02日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひろしま美術館
    コメント(6)