ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年08月29日

最後にファミリープール

最後にファミリープール
 この夏最後のファミリープールに来ました。

 今日は意外と暑くなりました。

 けっこう人も多く、
 皆さん行く夏を惜しむ様に
 流れてます(笑)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
海の日
山のぼり
スキー!!
スキー!
日応寺自然の森スポーツ公園
新幹線みずほ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 海の日 (2012-07-21 09:12)
 山のぼり (2012-05-13 17:05)
 スキー!! (2012-03-03 16:30)
 スキー! (2012-01-28 10:40)
 日応寺自然の森スポーツ公園 (2011-05-05 10:08)
 新幹線みずほ (2011-04-24 08:58)
この記事へのコメント
この夏何日目ですか?
凄いなぁ~

ウチは結局、海もプールも行かないまま終わりそうです。
今日も曇りだしなぁ・・・。
Posted by Ryoma at 2009年08月30日 08:57
★Ryomaさん
何回目だろ、よく覚えてません(笑)
なんたってプールは安・近・短の優等生です(爆)

あらら、海も行かれてませんか…。
秋に海沿いのキャンプ場でリベンジですね♪
Posted by nanamisaki at 2009年08月30日 18:19
今年はファミプーにも海にも行けませんでした(涙)
1回川に足つけただけです(笑)
Posted by らいすらいす at 2009年08月30日 22:16
★らいすさん
ファミプー&海行けませんでしたか…
やはり秋に海沿いでリベンジですね♪

我が家は逆に川に足つけられてません~
祇園イオンモールの入口の噴水と
近所にある、みくまり峡で水浴びただけ…

来年は川遊びに挑戦したいです。
Posted by nanamisaki at 2009年08月31日 22:12
またまたすみません!
みくまり峡が近所・・・府中町ですか?
ちなみに家は町内ですよ!!
もしかしたら近いかも(笑)
Posted by らいすらいす at 2009年09月01日 12:40
★らいすさん
お隣りの東区(町寄り)です~、近いですね。
町内は毎日とおってますよ。庭ですっ♪
Posted by nanamisaki at 2009年09月01日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最後にファミリープール
    コメント(6)