ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月03日

ミキハウス&ミズノ

先日ポチッたモノが届きました。
子供たちのクツ。

ミキハウス&ミズノ


なんとミキハウスとミズノのコラボレーションだそうです。

ミキハウス&ミズノ



お医者さんと一緒に考えた、という触れ込みの「発育インソール」っていう中敷きが入ってます♪

ま、毎日走りまわって、すぐにズタボロになるんだろうな~

ミキハウス&ミズノ



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
炎たこプレート
スノーブーツ
ソレル投入
簡単ガス抜き
炉ばた大将
シャトルシェフ
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 炎たこプレート (2015-07-05 15:34)
 スノーブーツ (2015-01-17 00:32)
 ソレル投入 (2012-12-28 21:50)
 簡単ガス抜き (2012-01-26 06:32)
 炉ばた大将 (2012-01-20 22:32)
 シャトルシェフ (2011-02-07 22:01)
この記事へのコメント
可愛いですね♪
やっぱり、女の子の服や靴は、かわいすぎます・・・。
この商品は、ミズハウスでしょうか?・・・(爆
でも、お値段が???
Posted by まはろまはろ at 2009年09月03日 21:39
★まはろさん
サイズが小さければ小さいほど
かわいくて購入意欲をそそるので、
デカくなってきた最近では昔ほどは…(爆)

ミズハウスですね~♪お値段は…見ないことにしてます(笑)
Posted by nanamisaki at 2009年09月03日 22:27
靴も洋服もおそろいで可愛いですね^^

運動会では一等賞ですね!
Posted by ジェシー at 2009年09月03日 23:12
セレブだっ(笑)
ミキハウスもミキプルーンも手の届かない世界です(爆)
Posted by Ryoma at 2009年09月04日 15:22
★ジェシーさん
洋服…
夏物処分セールで自分たちで勝手に
サイズちがいのおそろいを探し出してきて
カゴに入れてました(爆)

運動会は大好きなので、この靴でまたハッスル
するでしょう…。2人とも肉体派で、頭脳系は苦手なので(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年09月04日 22:31
★Ryomaさん
ミキハウス…80年代の岡山のヤンキーは
着てましたよね~(笑)デカいロゴ入りの赤い
トレーナーに、女性モノのサンダルで。

ミキプルーン、あの紫色がニガテでした~
Posted by nanamisaki at 2009年09月04日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミキハウス&ミズノ
    コメント(6)