ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月04日

カープ対タイガース

カープ対タイガース
 じいちゃんと長女と3人で
 マツダスタジアムに来ました。

 今日はかなり入ってますね~。

 阪神ファンのじいちゃんに付き合って、
 初めて三塁側から観戦してます。

 我々父子は全身カープづくめですが…(爆)。

 しかし阪神ファンの応援はすごいです。
 ちょっとウラヤマシイ…(笑)


同じカテゴリー(スタジアム観戦)の記事画像
'22 DeNA戦
21  9月の阪神戦
2021 阪神戦
2021ヤクルト戦
'20シーズン終盤のヤクルト戦
'20ヤクルト戦
同じカテゴリー(スタジアム観戦)の記事
 '22 DeNA戦 (2022-04-22 23:10)
 21 9月の阪神戦 (2021-09-11 23:58)
 2021 阪神戦 (2021-07-03 23:29)
 2021ヤクルト戦 (2021-04-21 23:18)
 '20シーズン終盤のヤクルト戦 (2020-10-27 23:47)
 '20ヤクルト戦 (2020-07-17 23:52)
この記事へのコメント
阪神に来て貰っちゃこまるので応援してたんですが・・・。
Posted by Ryoma at 2009年09月04日 22:16
★Ryomaさん
わははは…面目ナイ(悲)
阪神、CS行ってしまいそうですね~。いいチームです。

藤川のリリーフ、敵ながらシビれました。
あと、うちの打線の貧打もシビれました(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年09月04日 23:09
今日も暑いですよ。
水分取ってますか?
応援がんばってくださいよ。
ナイスゲームを期待します。
Posted by てるゆき at 2009年09月06日 14:02
★てるゆきさん
今日も暑かったです(汗)
シロップかけ放題のかき氷を何杯買ったことか…
ビールの消費量は言うに及びません(笑)

途中までイイ感じだったんですけどね~
今井をスパッと変えなかったのが敗因…
結果論ですが(爆)
Posted by nanamisaki at 2009年09月06日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カープ対タイガース
    コメント(4)