ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年12月28日

ソレル投入

また雪遊びの季節がやってきました。
雪とスケジュールが合う限り、出撃したい我が家。

1歳10ヶ月の長男、昨シーズンはハイハイでした。
歩き回るようになった今シーズンは
去年の長グツというわけにもいきません。

そこで新規投入。パワーズさんでお安くなってました。
ソレルのスノートルーパーってブーツ。



足元さえ温けりゃ、何とかなるかと(笑)。

あとは雪が降るのを祈るだけ…♪




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
炎たこプレート
スノーブーツ
簡単ガス抜き
炉ばた大将
シャトルシェフ
冬の準備
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 炎たこプレート (2015-07-05 15:34)
 スノーブーツ (2015-01-17 00:32)
 簡単ガス抜き (2012-01-26 06:32)
 炉ばた大将 (2012-01-20 22:32)
 シャトルシェフ (2011-02-07 22:01)
 冬の準備 (2010-11-07 17:44)
この記事へのコメント
かっこいい〜♪

準備万端ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by やまゆか at 2012年12月28日 21:54
★やまゆかさん
ですですー。…って、やまゆか家も
年が明けたら準備ヨロシク(笑)。
1月は連休の辺り…?!
うまく寒波と合えばいいんだけど。

あ、長男はウェアがまだでした(爆)。
Posted by nanamisakinanamisaki at 2012年12月28日 22:08
我が家は今日予定してたのですが、雪がなく急きょスキー場へ行きました。

あそこだけに、たくさんの雪がほしいですね~(笑)
Posted by ジェシー at 2012年12月29日 23:27
お久しぶりです~♪
今シーズンもついにこの季節が来ましたね♪
家もお父さんのシューズ以外はばっちりなんですけどね・・・(笑)
2月に長期出張が入ってしまい・・・1月もその影響でなかなか今年は雪中に行けそうにありません・・・(泣)
でもお久しぶりにご一緒したいですね♪
Posted by キム兄 at 2012年12月30日 01:27
★ジェシーさん
クリスマス寒波の雪も
もたなかったようで、残念でしたね。
でもスキー場で満喫されたようで良かったです。

ほんと、毎日何回もアメダスで降雪量を
チェックしてます。雪ふれーと。
Posted by nanamisaki at 2012年12月30日 10:39
★キム兄さん
お久しぶりです。
あっというまに1年が経ちましたね~。
みなさん、準備ばっちりですか。
なんと、2月に長期出張ですか。3月ならよかったのに…(笑)。
かくいう我が家もこの1,2月は習い事や子ども会の行事が
けっこう入ってたりします(涙)。

でもまたぜひ、キム兄家とどこかで
ご一緒させてもらえると嬉しいなあ♪
Posted by nanamisaki at 2012年12月30日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソレル投入
    コメント(6)