ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月16日

マツダスタジアム

久しぶりに来ました、



みんなでマツダスタジアム!中日戦。
開門ダッシュも久しぶりでヘトヘト(笑)。

クライマックス進出への正念場。
生ビールを飲む手にも
チカラが入ります(爆)。

【結果】
先発:バリントン
0-2★


同じカテゴリー(スタジアム観戦)の記事画像
'22 DeNA戦
21  9月の阪神戦
2021 阪神戦
2021ヤクルト戦
'20シーズン終盤のヤクルト戦
'20ヤクルト戦
同じカテゴリー(スタジアム観戦)の記事
 '22 DeNA戦 (2022-04-22 23:10)
 21 9月の阪神戦 (2021-09-11 23:58)
 2021 阪神戦 (2021-07-03 23:29)
 2021ヤクルト戦 (2021-04-21 23:18)
 '20シーズン終盤のヤクルト戦 (2020-10-27 23:47)
 '20ヤクルト戦 (2020-07-17 23:52)
この記事へのコメント
CSぜひともいってほしいものですわぁ!
がんばって応援してきてください(^_^)v
Posted by ムーン☆ママ at 2012年09月16日 15:23
今日もたくさん入ってますね。
まさに正念場!
8回裏、ノーアウト1,2塁。
絶対にCS行くぞって気合を見せてよ。
東出!!!!!!!

ちなみに私は明日行きます。
天気が・・・・・
Posted by つぼちゃん at 2012年09月16日 15:58
ズムスタ、ご苦労様です!!
ほんと打線が奮起してくれないとピッチャーばかり頑張っても勝てませんからね。
残り全勝くらいの気持ちで頑張ってもらわないと・・・

ちなみにボクは明後日行きます!!
直接対決では是非勝ってもらいたいです♪
Posted by 和串和串 at 2012年09月16日 17:19
んーー!!!
ストレスマックスの試合でした。

8回の攻撃は理解不能です。
打ち取られても、3振しても、悔しさを前面に見せる事もなく、、、
観念しているようにも見えます。

明日からが本当の正念場ですね。
チーム一丸となって向かって行って欲しいです。
Posted by .popy at 2012年09月16日 18:33
★ムーン・ママさん
ひさしぶりのマツダスタで、
めっさ応援してきました。でも結果は…(涙)。

CS進出、かなり厳しくなってきました、
なんとか最期までヤクルトさんに
食らいついていってほしいものですね!
Posted by nanamisaki at 2012年09月17日 17:20
★つぼちゃん
この日は3万人超の大入りでした。

正念場のカープ、
東出選手のタイムリーなエラー&
拙攻でダブルプレー…、これはイタかった。

お~、今日行かれてるんですね。
天気はなんとかもちそうですね。
直接対決で3タテを~~。
応援ヨロシクお願いします!!
Posted by nanamisaki at 2012年09月17日 17:26
★和串さん
頑張ってたバリントンが見てて
可哀そうすぎました。

お、明日いかれますか。
直接対決ですからね~3ゲーム差を
一気においついてくれないかな。
応援で選手にハッパをかけて下さい!
Posted by nanamisaki at 2012年09月17日 17:29
.popyさん
バリントンはよく頑張ってたんですが、
野手陣はひどかったです。
8回…、いってくれるかと思いましたが(涙)。
この日は代打前田が見られたのが唯一の収穫。

ヤクルトさんとの直接対決、
ここで一気に挽回を期待しましょう♪
つぼちゃん、和串さんに気を送りましょう(笑)。
Posted by nanamisaki at 2012年09月17日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マツダスタジアム
    コメント(8)