ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月17日

片添'12夏

9月1~2日に片添ACに行ってきました。

片添12夏


片添では初めてのコテージ泊でした♪

片添12夏


このコテージ、手入れは行き届いてるし思った以上に快適で、
荷物も少なくて済むので、ヤミツキになりそう…。

Kさんファミリーもデイ襲撃に来てくれたので、盛り上がる盛り上る。
全員ですぎゆく夏を満喫しました。

片添12夏


片添12夏


片添12夏


夜にはデッキで焼肉。
最近我が家の焼き肉は、もっぱら炉ばた大将。
火力は強いし、手軽だし。

片添12夏


あまりの快適さに、飲みすぎて寝てしまい、
たっぷり持っていった花火の出番ナシ…(爆)

朝はデッキから朝日を満喫。

片添12夏


テントの撤収がないので、2日目もチェックアウト時間まで
ひたすら海で遊んでました。

片添12夏


片添12夏


片添12夏


今回もとてもお世話になったさのっちさんにご挨拶してキャンプ場をあとに。

いつものようにジャムズガーデンに寄って帰りました。

片添12夏


片添12夏


やっぱり暑い時期の片添は格別ですね!


同じカテゴリー(片添ヶ浜)の記事画像
'20真夏の片添
’19真夏の片添キャンプ
'18夏キャンプ片添
台風の片添キャンプ
南国
GW片添キャンプ・レポ
同じカテゴリー(片添ヶ浜)の記事
 '20真夏の片添 (2020-08-10 23:24)
 ’19真夏の片添キャンプ (2019-08-12 22:00)
 '18夏キャンプ片添 (2018-08-19 22:15)
 台風の片添キャンプ (2014-08-05 23:22)
 南国 (2012-09-01 18:03)
 GW片添キャンプ・レポ (2012-05-06 16:57)
この記事へのコメント
こんばんは~ ご無沙汰してます

片添のコテージ、お邪魔させてもらったことがあるけど
すっごく快適ですよね~
慣れるとテント泊できなくなりそうで怖いです(笑)

我が家も片添は正月以来で、次は片添祭になると思います。
またご一緒できたらいいですね~
Posted by U字 at 2012年09月17日 21:41
★U字さん
こんばんわ~
ほんとイイですね、片添のコテージ。
この時期の片添は暑さ覚悟だとばかり
思ってましたが、こんな快適だとは。もうヤミツキ(笑)。
スグ予約がいっぱいになるのがよく分かりました。

片添祭いいですね~。スケジュール調整中なんですが
またっぜひ、ご一緒させて下さいね!!
Posted by nanamisaki at 2012年09月18日 23:29
こんばんは~
コテージ快適ですよね。
高いだけあります。
我が家は連泊の途中の中休みに利用したり・・・
毎回は無理ですよね、やっぱり。
片添のコテージはどんなですか?
Posted by チータパパ at 2012年09月20日 00:16
★チータパパさん
コテージはほんと快適ですね~
高いだけあります。たしかに毎回は無理ですね。
そうですね、チータパパさんちは上手にコテージ泊を
おりまぜてキャンプされてますよね。

片添のコテージは、広くて眺めも良く、
これはオススメです。競争率も高いケド…。
十分その価値アリ!
Posted by nanamisaki at 2012年09月20日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
片添'12夏
    コメント(4)