ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年03月03日

ひな祭り!

3月3日はひな祭り!

毎年の楽しみ、
子供たちが保育園で作ってくるおひなさま。
 
2歳児、長男バージョン
う~ん、ビミョー(笑)。

ひな祭り!


年長さんの次女バージョン
カオの部分はプラスチックのスプーンです。
その手があったか、とミョーに感心♪

ひな祭り!


ちなみに3年前、長女が年長さんのときに
作ったおひなさまがコレ。

ひな祭り!

妹や弟を寄せつけない、ズバぬけた感性です…(爆)。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
卒園式
5年ぶりに引越し
初カット
山陽女子ロードレース
入学式!
卒園!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 卒園式 (2017-03-18 19:18)
 5年ぶりに引越し (2015-10-31 12:13)
 初カット (2014-06-14 23:20)
 山陽女子ロードレース (2013-12-23 11:30)
 入学式! (2013-04-11 23:56)
 卒園! (2013-03-16 23:50)
この記事へのコメント
子供たちのお手製のお雛様素敵です!
なんだかあったかい気持ちになりますよね(^^♪

しかし、幼稚園・保育園の先生ってすごいって思います
いろんなもの使って・・・
Posted by ムーン・ママ at 2013年03月03日 09:15
ありがとうございます。
出来栄えはともかくとして(笑)、
作ってる姿を想像すると
思わずニヤニヤしてしまいます。

ほんと、先生方には感心してしまいます。
常に想像力を働かせながら
子供たちと遊んでくれてます!!
Posted by nanamisaki at 2013年03月03日 21:28
すっごーい!
上出来じゃないですか~
確かに、圧倒的な存在感!
良い味、出てます。
これからの時代、やっぱり、個性が無いとね。
Posted by チータパパ at 2013年03月04日 23:14
★チータ・パパさん
ナイスフォロー、あざっす♪

長女のおひなさま…、
もうコレを初めて見た日には…、
ガクガクプルプル(゜-゜)
ふた晩は夢に出てうなされました(猛爆)。

同じ年長さんでも個性のちがいが出るもんですね~。
保育園の教育方針のちがいもありそうですが。
Posted by nanamisaki at 2013年03月05日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひな祭り!
    コメント(4)