ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年02月20日

パワーズ雪中キャンプから帰りました

パワーズ雪中キャンプから帰りました


パワーズ雪中キャンプから無事帰宅。
父娘たち&姪の4名で参加させていただきました。

ずっと晴天で2日間イベントを満喫です。
この雪の季節に、これだけのイベントが大成功に行われるのは
スタッフの皆様の入念なご準備のおかげ…と感謝感謝です!

今回、ホッとするいつもの皆様や、新たな出会いもたくさんあって
とても楽しかったです。ありがとうございました♪



同じカテゴリー(大鬼谷)の記事画像
寒波の大鬼谷'18
年越し大鬼谷'18
寒波到来、大鬼谷
年越し大鬼谷'17
大寒波の大鬼谷
年越し大鬼谷'16
同じカテゴリー(大鬼谷)の記事
 寒波の大鬼谷'18 (2018-02-05 21:51)
 年越し大鬼谷'18 (2018-01-02 21:02)
 寒波到来、大鬼谷 (2017-01-16 21:44)
 年越し大鬼谷'17 (2017-01-02 19:22)
 大寒波の大鬼谷 (2016-01-25 21:57)
 年越し大鬼谷'16 (2016-01-16 07:25)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
一人で3人の面倒をみてたんだ。
もうnanamisakiさんちのお子さんは雪中慣れっこだもんね。
でも すごいね。

ソリ遊びはさすが 一番いい滑りしてましたよ。
Posted by やすきちやすきち at 2011年02月20日 23:13
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
また次回はまったりと・・・。

4月15日からてっこつ片添で開催です。
詳細は師匠のを・・・。
コメにて参加表明お願いしますね。
Posted by てるゆき at 2011年02月21日 08:02
はじめまして。
雪中キャンプでお世話になったサッキーです。
いつもブログ拝見させてもらっています。
野球場でお会いしていたかもですね(‐^▽^‐)
なかなかコメントする勇気がなくて、今回お会いしたことを
きっかけにコメントさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by サッキーサッキー at 2011年02月21日 17:41
楽しかったですよねぇ~
今回も雪中遊びをお嬢さん方と満喫されてましたね!

私は多分筋肉痛ですから・・・・(笑

我が家の姫も残念がってましたので
また一緒に遊べるといいですね。
Posted by yakinikusanyakinikusan at 2011年02月21日 21:06
★やすきちさん
お世話になりました!!!
宴会、やすきちさんとようやくゆっくりと
ご一緒できて嬉しかったです!!

子供たち、わりと勝手に遊んでくれるので
最近は楽になってきました(笑)

また是非ご一緒させて下さいね♪
Posted by nanamisaki at 2011年02月21日 22:13
昨日は、お疲れ様でした!
沢山遊びましたね~うちの子も娘さん達と遊べて
とても喜んでおりました。

あと、トンネル堀御苦労様でした・・・
nanamisakiさんにはインテリジェンスなイメージが有りましたので
スコップを振われる姿は印象的でした!

また、楽しみましょう☆
Posted by キタ at 2011年02月21日 22:16
★てるゆきさん
楽しかったですね~~。
初参加だった姪にも気さくに声をかけて
いただいて、ほんと有難かったです!

片添てっこつ、持ってないけど行きたい~~。
日程調整すべく、家族会議しますね♪
Posted by nanamisaki at 2011年02月21日 22:20
★サッキーさん
いらっしゃいまし。宴会、楽しかったです!!
子供さんたちも年齢近いし、また是非ご一緒させて下さいね。

サッキー家のビックリの球場観戦回数、
たぶんカープうどんの行列で
お会いしてたな~、こりゃ間違いナイ…(笑)
てるゆきさんとスタジアム観戦ツアーしましょうね♪
Posted by nanamisaki at 2011年02月21日 22:40
★yakinikusan
今回もお世話になりっぱなしでほんっと、
楽しかったです!え~っと、私も筋肉痛ですが…(爆)。

今回は行く前から、YAKI姫ちゃんと会えるよと
言い聞かせてたので、娘たち残念がる残念がる…(笑)。
また一緒に遊んでね~~♪
Posted by nanamisaki at 2011年02月21日 22:48
★キタさん
お疲れさまでした。夏も秋も冬もご一緒できて嬉し!
女の子連合、久々に終結でしたね~。
三女ちゃん、我が家に大人気で、みんなして
「Tちゃん、かわいいかわいい」の連発でした。

それにしてもレポ一番乗り、早かったですね~。
早速に気分を思い出しましたよ。
コメ、ここで入れてみました(笑)
Posted by nanamisaki at 2011年02月21日 22:56
こんばんは♪
ご無沙汰でした~
いつもnanamisakiさんの大鬼谷の雪中レポで
楽しませていただいてました
今回久々ご一緒できて嬉しかったです^^v
子供たちもたくさん遊んでいただきましてありがとうございました
またご一緒させてくださいね^^
次回はがっつり飲みましょう^^v
Posted by だっち at 2011年02月21日 22:59
★だっちさん
楽しかったですね~。だっち家と久しぶりに
ご一緒できて嬉しかったです。
ほんと、一番ご近所さんだったのに
すっかり遠くなっちまったので…。

我が家の次女と、長男くんのラブラブぶり、
笑えましたね…押しかけ女房でしたが…♪

次回がっつり飲みましょ~~~ぜったい。
Posted by nanamisakinanamisaki at 2011年02月21日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パワーズ雪中キャンプから帰りました
    コメント(12)