ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月30日

廣瀬純

廣瀬純


(写真球団HPより)

今年の廣瀬はスゴい!

昨年あたりから徐々に打撃が上向き、今シーズンは絶好調。
昨日のG戦では見事な特大10号ホームランが飛びだし、
自身初の2ケタHRとなりました。
現時点で打率リーグ7位ですが、首位打者も夢ではありません。

そしてなんといっても好守備!
強肩を生かしたライトからのレーザービームで、広島は何度救われたことか。

あと、「はじまりの鐘が鳴る~♪」とファンファーレで始まる
応援歌がなんともいえず、カッコいいです。

さ、明日から中日戦。
残り少ないですが、消化試合(爆)、
いや、ラストスパート、頑張りましょう!


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
天谷先生
祝・2連覇!
野球教室
廣瀬純トークショー
祝・優勝!
黒田投手が!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 天谷先生 (2019-08-25 22:34)
 祝・2連覇! (2017-09-18 23:06)
 野球教室 (2017-09-10 23:01)
 廣瀬純トークショー (2017-05-28 18:38)
 祝・優勝! (2016-09-10 23:20)
 黒田投手が! (2014-12-28 19:09)
Posted by nanamisaki at 22:25│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
22点はとられたけど、ココのところ凄くいい試合してると思うんですけど。
昨日だって、今までなら11点までいってないよ。
ラストスパート、上位3チームを苦しめて欲しいね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2010年08月30日 22:56
★つぼちゃん
そうなんですよね、
22点とられても1敗は1敗…(笑)
3カード連続で勝ち越しだし、最近は
打線の奮起で、いい感じですよね!
次は6連勝中の中日戦、次は阪神戦と
上位チームの真っただ中。優勝戦線を
かき回して欲しいものですね!!
Posted by nanamisaki at 2010年08月31日 06:24
はい 頑張って応援いきましょう。
金曜からの3連戦
もちろん虎ですけど なにか・・・?!(爆)
Posted by てるゆき at 2010年08月31日 09:51
ちょっと前から活躍が期待されてましたよね!
数年前にはサインしてもらいましたよ(笑)
今年の広瀬選手はほんとに頼もしい選手ですよね!
残り数試合ですが頑張って欲しいですね^^!
Posted by らいすらいす at 2010年08月31日 12:43
★てるゆきさん
はい、頑張りましょう…って、
今日はまたいつものように逆転から、
大量リードされてるみたい…(涙)
野村監督は初・退場したらしいですね!

あ、金曜から虎3連戦ですね~
3タテでいただきます(笑)
Posted by nanamisakinanamisaki at 2010年08月31日 21:27
★らいすさん
そうですね、六大学野球3冠王の大器です。
昨年までは、守備の良さを打席の凡退で
帳消しにしたりしてましたが(爆)、
今年はイイ!バリバリのレギュラーですね。
サインしてもらったんですか。
これはウラヤマシイですね~!
Posted by nanamisakinanamisaki at 2010年08月31日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
廣瀬純
    コメント(6)