ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年11月30日

瀬戸内ジャムズガーデン

先日のKATAZOE祭の帰りみち、
さのっちさんに教えてもらったお店に行ってみました。

瀬戸内ジャムズガーデン


瀬戸内ジャムズガーデン

キャンプ場からクルマで10分くらいのところにあるジャム専門店。

東京帰りのご夫婦がやってらっしゃって、
オシャレな建物と背景の海がなんともイイ雰囲気を醸し出してます。

瀬戸内ジャムズガーデン


ブルーベリー園も隣りにあって、収穫時期には摘み取り体験もできるそうです。

お店に入ると目に入る自家製ジャムの数…ハンパないス。

瀬戸内ジャムズガーデン


店内のジャムはすべて試食できます。
たくさん味わって、気に行ったのを買うことができます。

瀬戸内ジャムズガーデン


また、店内にカフェスペースがあり、スイーツや軽食が味わえます。

瀬戸内ジャムズガーデン


瀬戸内ジャムズガーデン


オススメはこのピザ!
ジャムを使ったピザソースが絶品で、やみつきになります。

瀬戸内ジャムズガーデン


片添に行く楽しみが、またひとつ増えました!!


同じカテゴリー(片添ヶ浜)の記事画像
'20真夏の片添
’19真夏の片添キャンプ
'18夏キャンプ片添
台風の片添キャンプ
片添'12夏
南国
同じカテゴリー(片添ヶ浜)の記事
 '20真夏の片添 (2020-08-10 23:24)
 ’19真夏の片添キャンプ (2019-08-12 22:00)
 '18夏キャンプ片添 (2018-08-19 22:15)
 台風の片添キャンプ (2014-08-05 23:22)
 片添'12夏 (2012-09-17 19:23)
 南国 (2012-09-01 18:03)
この記事へのコメント
ここ、名前は知っていましたがピザもあるんですね。
知らんかった~
ジャムだけなら道の駅でも売っていましたが、試食やカフェスペースを楽しむならここですね。
いつも通過していましたよ。
今度オヤジ達で寄ってみようかな~(笑)
Posted by .popy.popy at 2011年11月30日 23:21
すご~い、こんなお店があったんですね~
しかも、美味しそ~

ジャムソースのピッツァ、どんな味でしょうね。
デザートピッツァ みたいな???
Posted by チータパパ at 2011年12月01日 22:03
これは知りませんでした。

お店の雰囲気もよさそうでピザやカフェメニューも美味しそう♪

今度片添に行く時は寄ってみないといけませんね。
Posted by U字U字 at 2011年12月01日 23:32
★.popyさん
道の駅でもジャム売ってるんですね。
お店の雰囲気が大島の温暖な気候と
相まって、なんともいえずいい感じです。
片添にいく際には必ず寄りたいお店になりました。

ジャム屋さんでピザ!?と最初は思いましたが
これが絶品なんですよ。
ぜひ、オヤジキャンプでも寄ってみて下さいね♪
Posted by nanamisakinanamisaki at 2011年12月02日 00:17
★チータパパさん
そうなんですよ、わたしも知りませんでした。
とにかくジャムの種類は豊富で、どれにするか
かなり迷ってしまいます。その分、
試食できるのはありがたいですね。

ピザはガッツリチーズ味でおかず系なんですが
ソースがちょっとフルーティで、
絶妙の組み合わせなんですよ♪
Posted by nanamisakinanamisaki at 2011年12月02日 00:21
★U字さん
そうでしょ~、わたしも看板だけ見て素通りでしたが、
今回、KATAZOE祭の景品でジャムが出てて、
興味をソソられて行ってみました♪

お店の雰囲気が、なんともいえず良くて
ついつい長居したくなりました。
たぶん、U字さんちの奥様とお嬢様は
好きになるお店だと思いますよ~♪
Posted by nanamisakinanamisaki at 2011年12月02日 00:26
KATAZOE祭楽しかったみたいですね(^^♪
帰り道もしっかり楽しんじゃったみたいですね(*´∀`*)

このお店名前だけは知ってたんですが、行ったことありません・・・
今度、片添行ったときは、ぜひ行きたいですわぁ!
Posted by ムーン・ママ at 2011年12月02日 22:02
★ムーン・ママさん
KATAZOE祭楽しかったです。ストキャンに続き
奇跡の晴れ週末でしたし。最近ではこの2回だけ
週末完全晴れでしたね~。

帰り道に寄りみち、周防大島の海と空気感が
好きで、ついつい長居したくなります(笑)。
このお店オススメですよ。ジャムの種類が多くて
選ぶ楽しさもあるし、お店の雰囲気も良い。
Posted by nanamisaki at 2011年12月03日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
瀬戸内ジャムズガーデン
    コメント(8)